PR

旅行カテゴリー始めました。

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。

初めまして。

旅行ブログを始めました。

これまではあまり旅行には行ってなかったのですが、沖縄本島や宮古島に行ってみたらその魅力にはまってしまいました。

すでに旅行好きな方も、まだあまり旅行できていないという方にも楽しんでもらえるように旅行の魅力を伝えていきたいです。

最低でも年に一度は旅行に行き、さらにその目的地が沖縄になるといいな~。

でも、そうそう旅行にばかり行くこともできないので、そのときは妄想プランや便利グッズを探すことで気を紛らわそう・・・。

与那覇前浜

最近では毎年のように沖縄に家族で行くようになりました。

そのなかでお得になりそうな情報もたまってきたのでどんどんと提供していきますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました